オシャレなカフェ?あまり知らないので逆に教えてください(笑)

こんにちは!
Hair&Design MiOです。

今回は初のプライベートブログになります。
最近はずっとスタイル写真やヘアケアの情報をメインに更新していましたが、
たまには休日の出来事もお伝えしたいと思い更新させていただきました!

よければ見てやってください^^


夏にオススメしたい!田舎の素敵スポット!

私の出身地、岡山県高梁市よりもさらに北にある新見市。
観光で訪れる方もだいぶ多いのではないかと思います。

暑くなってきたので、ちょっと早いかな?と思いつつも
ドライブがてら満奇洞と羅生門に行ってきました!

洞窟の中は涼しくて神秘的です!

色んな色でライトアップされた洞窟の岩には色んな名前がついていました

涼しくて最高です!
長い歴史をかけて自然に出来ていった洞窟の中は、腰を低くしながら歩かないといけないところもあります!
ぎっくり腰にならないように気をつけて進みました…(笑)

竜宮の橋という小さく神秘的な橋もありました!

小さな橋が架かっていたり、一番奥には恋人の聖地もありました!
いたるところでライトアップされているので、まるで洞窟の探検をしているような気分でした!

もっと暑くなったらもっと気持ち良いだろうな〜^^


山の神秘にも圧倒されます!

自然に作られたものとは思えないほど、大きな門のような景色でした

洞窟をしっかり楽しんだ後は「羅生門」に行きました!
これもまた長い歴史を語る景色でした!

周りが生い茂った森なので、とても空気が澄んでいましたよ!
マイナスイオンをしっかり浴びたい方はとってもオススメのスポットです!


よく「おしゃれなカフェとか行くんですか?」
と聞かれることが多いのですが
そんなことはありません(笑)

やはり田舎生まれだからか、こういう自然な場所が大好きなんです!

むしろ美味しいご飯屋さんやオシャレなカフェ、教えてください!




Hair&Design MiOのSNSはこちら!

インスタグラム
https://www.instagram.com/hairmio_13/
お客様スタイルをメインに更新しています

ツイッター
https://twitter.com/hair_mio13
ミニキャンペーンやつぶやきを配信中!

Facebook
https://www.facebook.com/hairmio13/
主にインスタグラムの追記やリール動画など