約10年ぶりの再会!同級生が切りに来てくれました!

こんにちは!Hair&Design MiOの日谷です!
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

2月もあっという間に下旬・・・早すぎませんか!!?
色々とやりたいことはあるのに、なかなか進まないまま時が過ぎているような・・・


いかん。いかんぞ、これは。


あれこれ考えているうちにあっという間に1日が終わってしまうので、時間を大切にしないとです。
時間は有限!!!!!!

さてさて今回のブログは久しぶりにプライベート?なお話。

なんと、専門学校時代のクラスメイトが髪を切りに来てくれたんです!!!!!

そんなに驚くことか?と思われる方もいらっしゃると思いますが、来てくれたのは
クラスメイトでありながら実は年齢が離れているみんなのお母さん的な存在だった友達なんです^^


こんなこと言ってると怒られるかも・・・笑

そんな友人と約10年ぶりに再会したのです!!!


きっかけは1本の電話でした

今はSNSやLINEなどの様々な文明が発達しているので、連絡取ろうと思えば取れるのでは?
と思われがちですが、私の学生時代はバリバリのガラケーでした。

なのでメールアドレスを交換してメールするか、電話をするかがメインの連絡手段でした。
電話番号を交換して変わってなければ問題ないのですが、なぜか当時は番号やアドレスを
コロコロ変える人がたくさん居ましたね笑

連絡先が分からなくなった同級生の近況なんて、他の同級生から又聞きしたりして
「へえ〜」って感じなんです。私だけかもしれませんが笑

そんな中、ある日突然お店の携帯番号に電話がかかってきました。

出てみると
「もしもし、あの〜松井先生のクラスだった日谷真奈美さんですか?」
と、何故か私のフルネームと当時担任だった先生の名前を言われて・・・

え?何かのイタズラ!!?こ、怖い!!!
って思ったら同級生でした笑


母と同じ年齢くらいの同級生とパシャリ

まさかのサプライズで驚きましたが、こうして会いにきてもらえるのは本当に嬉しいな〜としみじみ!
今はフリーランスの着付け・ヘアメイクスタッフさんとして頑張っているそうです^^

良い報告が聞けて良かった〜!

あ!!!!!

肝心のヘアスタイルはこちらです!笑

大人ショートでかっこ良いいスタイルに!

前髪は長く分けたまま、前下がりラインが綺麗な大人ショートボブです!

仕事中に前髪が顔にかかると邪魔だから切れないんだそうで。
それなら邪魔にもならないカッコいいスタイルにしよう!

ということでこのスタイルになりました^^

いくつになっても綺麗でいたいという気持ちは、年齢問わず大切ですね!

後日、職場の方から絶賛されたとの連絡をもらい、自分のことのように嬉しかったです^^

長くなっちゃいましたが、とても嬉しい出来事でした!





 

Hair&Design MiOの各SNSはこちら!

インスタグラム

https://www.instagram.com/hairmio_13/
お客様スタイルをメインに更新しています

ツイッター
https://twitter.com/hair_mio13
ミニキャンペーンやつぶやきを配信中!

Facebook
https://www.facebook.com/hairmio13/
主にインスタグラムの追記やリール動画など