久しぶりの声出しライブ行ってきました!

こんにちは!Hair&Design MiOの日谷です!いつもありがとうございます。
今回のブログはちょっと久々のプライベート!

なんと!!!!あのマキシマムザホルモンさんのライブに行ってまいりました!!!

フェスではなく、ワンマンライブ!!!!しかもメンバーが”あえて”選んだ4箇所に
岡山CRAZYMAMA KIMGDOMが選ばれました!!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ライブ大好き音楽大好きな私の完全なる趣味ブログになっちゃいますので
今回特にテンション高めです(笑)ゆるりと読んでくださると嬉しいです!


わりとギリギリでグッズ購入に並びました(笑)

実はホルモンのワンマンライブに参戦するのは初めてだったので、開場前にゆるりと行こう〜
と思いながら向かいました。グッズもスムーズに買えたらいっか〜的な感じで。

しかし、いざ会場へ向かうとかなりの行列が!!!!

もうオープンまで1時間切ってるのに!!?すごい!というくらい笑


これぞライブ!という感じのママキンの看板


インスタグラムにもアップしましたが、2月の中旬だったのでまだまだ寒く・・・
しかもめっちゃ人が並んでいました!!!!!!笑


油断してました・・・完全に・・・


並んで40分後くらいに買えました!
開場10分前とかでもまだ後ろに列がありましたよ!さすが大人気バンドです!

今回のツアーのポスターがありました!

ライブの感想はもう、とても文章では表せないほど楽しかったです!
高校生の頃によく絵を描きながら聴いていた曲も生で聴けて、とっっても満足!!!

そしてメンバーさんのMCが本当に面白くて、ファンの皆さんを巻き込んでのパフォーマンスとか
全てにおいて素敵でした^^

純粋に楽しかったですが長年接客業をしていることもあり、勉強になるな〜と思うところも
たくさんあって濃い時間が過ごせました!(誰目線やねんw)


今回は久しぶりのライブ&初参戦ということもあり、後ろで大人見していましたが
気がついたら汗だくになっていました・・・笑

モンスターエナジーとコーラ笑

そしてライブ終わりにモンエナを全員配られるという笑
初めての経験でしたw

終わりまでかっこいい!!!

そんな感じで、あまり上手にお伝えできませんでしたが
とてつもなく楽しいライブになったことは間違いありません!

文章だと熱さが伝わりにくいので、ぜひ直接聞いてくださる方は
お店に遊びにきてくださいね・・・!!!笑


では今回はこの辺で!!!!


Hair&Design MiOのSNSはこちらから!

インスタグラム

https://www.instagram.com/hairmio_13/
お客様スタイルをメインに更新しています

ツイッター
https://twitter.com/hair_mio13
ミニキャンペーンやつぶやきを配信中!

Facebook
https://www.facebook.com/hairmio13/
主にインスタグラムの追記やリール動画など